×

真野恵里菜 夫へのバースデープレートがフルーツの理由は?「気遣いさすが」「岳ちゃんは幸せ者」の声

[ 2022年5月29日 14:52 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(31)が29日までに自身のインスタグラムを更新。28日に30歳の誕生日を迎えた夫のサッカー日本代表MF柴崎岳(レガネス)を祝福した。

 真野は「30歳おめでとう 試合前日なので今年はフルーツ盛り」とチェリー、バナナや花形に飾られたキウイが盛りつけられたバースデープレートの画像をアップ。「Feliz Cumpleanos GAKU」(誕生日おめでとう、岳)のメッセージとともにハートも描かれ、愛情いっぱいの仕上がりとなっている。

 バースデープレートがフルーツだけなのは、翌日にシーズン最終節の試合を控えるから。真野が「オフシーズンに入ったら 好きな食べ物たちで改めてお祝いします」とつづると、フォロワーからは「おめでとうございます」の祝福とともに「最終戦を勝利で終われると良いですね」「仲の良い夫婦で素敵です」「誕生日と言えどストイックな食生活を送ってるからこそ、素晴らしいパフォーマンスが発揮出来るんですね」「試合前日の気遣いバースデーメニューさすがです!そんな優しさもプレゼントですね」「ちゃんと試合の事考えてて岳ちゃんは幸せ者だ」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース