スザンヌ 運動会で息子の成長を実感 ほほ笑ましい親子ショット公開に「素敵なママ」「キュンキュンする」

[ 2022年5月29日 17:44 ]

スザンヌ公式インスタグラム(@suzanneeee1028)から

 タレントのスザンヌ(35)が29日までに自身のインスタグラムを更新。息子を抱くほほ笑ましい親子ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「今日は息子運動会でした。嬉しいところ悔しいところきっとあったと思うけど、競技が終わってみんなでおっきな声でありがとうございました!!って言って礼するとこ。もちろんマスクはありなんだけど。とってもとっても感動して心がじーんとあたたかくなりました。ほんと、おっきくなったな」とつづり、息子をギュッと抱きしめるほほ笑ましい親子ショットをアップした。

 また、「終わって運動会の動画を見ながら家族で焼き肉ランチ。みんなに頑張ったねーお疲れ様と言ってもらえてにっこにこで、ご飯おかわりしてました。帰って久しぶりにお昼寝も。ほんとよく頑張ったね」と記した。

 フォロワーからは「愛情たっぷりあふれてる」「キュンキュンする」「抱っこされてかわいい」「息子さんの寝顔かわいい」「素敵なママ、素敵な家族」「最高やね」「素敵な親子」「ほんまに美人」「何だかジーンとしちゃいました」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月29日のニュース