×

松居直美 自身の体型が30年変わってないと告白 もし太ったら…「大変なことになっちゃうのよ」

[ 2022年5月29日 15:29 ]

松居直美
Photo By スポニチ

 タレントの松居直美(54)が29日放送のフジテレビ「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)に出演。30年間体型を維持している“意外な理由”について語る場面があった。

 「ふくよかな体型」についての視聴者メールを読んでいると、タレントの磯野貴理子は「昔、私が太っていたときに(松居)直美ちゃんにね“服に体を合わせるのよ”って言われた覚えがあって」と、あるエピソードを語り始める。

 当時はその言葉がピンと来なかったというが、昨年演劇に出演した際に「ぴっちりとしたロングドレスを着ていてね。“絶対に太れないじゃん”ってなって、あんまり食べないようにして。そのときに“あっ、このことか”って思ったのよ。太ったら衣装パツパツでお芝居できないからね」と、真意に気付いたという。

 これに松居は「私は営業でステージの仕事があって。衣装を事務所が作ってくれてるんだけど、それに入らなくなると、自腹で作らないといけないのよ。それを着れないと大変なことになっちゃうからね、その衣装を30年着てるの」と、驚きの告白。磯野は「30年体型が変わってないってことよね?すごい!」と、称賛の声を送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース