×

新山千春「アートも走る時代」BMWアートカーの前で洗練ショット!フォロワー“カッコいい”“素敵”の声

[ 2022年5月29日 14:29 ]

新山千春公式インスタグラム(@chiharu_niiyama)から

 タレント新山千春(41)が29日、自身のインスタグラムを更新。出席したBMWアートカーお披露目会の様子を公開した。

 「お会いするたびに大好きになる とよた真帆さんにお誘いいただいてBMWのアートカーのお披露目に行ってきました!」と報告。「現代アートの巨匠!jeffkoonsとBMWのコラボのアートカー!!LAの美術館にジェフ クーンズ氏の巨大なバルーンアートがみたくて行ったことがあるので どんな一台なのか興味深くて、そしてこの日目の前でアートカーに触れられたこともすごく嬉しかったんです!今じゃアートも走る時代なんですね」とアートカーとともに撮影した写真をアップした。

 アートカーについて「日本には一台のみで、これからオークションがはじまるようですよ!ちなみにNYでは47万5000ドルで落札されたようです 日本で落札された金額は難病と闘う子供達の夢を叶える団体に全額寄付されるそうです ガレージだけにとどまらず走ってるアートカーを見られますよーに 見つけた人達の心もhappyになるね! 走るアート新しいなぁ」と投稿した。

 インスタグラムにはハッシュタグ「#とよた真帆さん #前田典子さん #SHIHOさん #憧れの人達とお写真ご一緒できました」と添えて、とよたらと記念撮影した写真も紹介。

 この投稿にフォロワーからは「ちーちゃん、めちゃめちゃカッコいいし、めちゃめちゃキレイ」「素敵な笑顔」「いいですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース