×

國光真耶・夫 YouTube収益が停止になったと報告 一部報道に苦言「僕は洗脳も詐欺もしていません」

[ 2022年5月29日 16:18 ]

國光真耶
Photo By スポニチ

 21日に國光真耶への改名を発表した小林麻耶(42)の夫で整体師・國光吟氏が28日、自身のYouTubeチャンネル「Akira Kunimitsu」を更新。チャンネルの収益化が一時停止になったと報告し、運営側に疑問を投げかけた。

 國光氏は「僕のYouTubeチャンネルの収益化が一時停止となりました」と報告し、「“他人の動画をアップしているから”との理由です。僕はご覧のとおり、他人の動画をアップしていません。いつもご覧の方はおわかりいただけると思います」と、誤った判断がされていると主張した。

 また、自身の動画を無断で投稿しているアカウントがあるといい「なぜそちらが止められないのか、疑問で仕方がありません」と、投げかける場面も。一部の週刊誌報道による風評被害もあるといい「その報道を鵜呑みにしたアンチがやってきては、邪魔をしてきます。僕は洗脳もしていなければ、詐欺もしていません」と、語っていた。

 最後には「誹謗中傷を書いている方々は、心理学的にも自分にとって悪い結果を招くので、どうかやめて幸せになってくださいね」と、訴えかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月29日のニュース