×

新井恵理那「フラれます」 失恋の過去明かす 「“変わっちゃった”って言われた」

[ 2022年5月29日 16:05 ]

新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が、29日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)に出演。恋愛観について語った。

 番組で、恋愛事情について聞かれた新井は「本当だめです。めっきりないですね」と答えた。結婚願望については「ありますよ。さすがにそろそろ…」と話すが上手くいかないようで、肩を落とした。

 新井は、テレビ朝日「グッドモーニング」(月~金曜4・55)で総合司会を務めており、毎朝3時に起床しているという。「(出会いが)ないし、ありえないと思うんです。多分。会った瞬間から。“あっ、3時ですか…”って。難しいです」と話した。

 さらに新井は「(好きに)なることはあるんですけど、フラれます」と明かした。「最初はいい感じなんですけど、私がいざ好きになると、フラれます」と話し「どんどん好きって言ってくれたら、好きになるじゃないですか。で、だんだんこう振り向いていったら、じゃあ付き合うのかなって思ってると、なし。なんか“変わっちゃった”とか言われたり」と過去を振り返った。

 「どこからが重いか教えてもらっていいですか。何を気を付けたらいいんですか。」と嘆いた新井。撮影していたビアホールの男性店員に「まだお若いですよね。なんでそんなに(ビールに)詳しい…」と声をかけ、出演者から「ちょっと早いって」と総ツッコみを受けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月29日のニュース