×

マツコ “付き合いが1番古い”ハイヒール・モモコは「ちゃんと倹約家」

[ 2022年5月29日 13:14 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が28日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(58)について話した。

 今回のゲスト、モモコについて、マツコは「もちろん東京と大阪にいるんで、そんな頻繁にお会いしたりはできないけど」とした上で「私芸能界の今お付き合いある方で、もしかしたら(モモコが)1番古いかも」と明かした。

 さらにマツコは以前、モモコと東京で食事をしたといい、「滞在時間2時間くらいしかないのに飯だけ食いに仕事終わりに新幹線で来て、帰り終電の新幹線で帰って行ったからね。朝から大阪で仕事だって言って」と話し、「しかも安い切符で来て、(新幹線の)時間は変えられないのよ。その代わりすごい安く乗れるってやつをわざわざ取って、ちゃんと倹約家なのよ」と語った。

 続けて「で、そのチケットに八重洲地下街の商品券1000円分みたいなのが付いてるのよ。それを絶対使いたいって言って」「それが21時までしか使えなくて“使えなかったー”って言って悔しがってるのよ」と話すと、モモコからは「シャッター閉まってる写真(マツコに)送った“間に合わへんかった”言うてね」と懐かしそうに振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース