×

中居正広 突然ラジオでキスマイにモノ申す 「もうホント、あれいらないんだよな、うん」

[ 2022年5月29日 21:57 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。ジャニーズ事務所時代の後輩グループで、深い絆で結ばれている「Kis―My―Ft2」のメンバーたちを持ち前の“ツンデレ”対応も含めて“けん制”する場面があった。

 番組のエンディングで「キスマイがなんかね…」とうんざりした声をつくって突然グループの名前を出すと「誕生日とかなんとか、なんかくれるんですけど。もうホント、あれいらないんだよな、うん」と、好ましく思っている相手ほどついつい悪態をついちゃういつもの癖が発動した。

 スタッフが思わず苦笑いの声を漏らすと、中居は「もう、多分ね。去年ぐらいからもらってないんですけど、なんかホントいらないんだよな」とポツリ。「なんかこう…毎年あげなければいけないって決めちゃってんのかって時期があったんですけど、メンバーの中でも強制的になったらもう“誰、考えんだよ!?”とか、そこらへんのいきさつもなんかもう思い浮かぶっていうか。“誰がやんだよ!”“じゃあ、金だけ払えばいいのね?”とか。そうなると心の中で“もうやらなくていいんじゃねーの?”ってヤツも出て来てんのに。だから、その物に対して熱がそんなにこもってきてないのも感じてるから。だったらもう、やるんだったら“個”でやりゃいいのにと思うわ!…また来週」と一気に話した。

 3カ月後の8月18日には50歳のメモリアル・バースデーを迎える中居。キスマイのメンバーがその日に何かプレゼントを用意しているのか、いないのか。用意しているのなら、それは何なのか。現時点では分からないが、中居先輩の“愛ある悪態”にメンバーがどう応えるか注目される。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月29日のニュース