川口春奈 別人級のプリクラ公開 「これ誰」「お化けじゃん」激変の加工に衝撃

[ 2022年5月29日 20:08 ]

川口春奈スタッフ公式ツイッター(@haruna_staff)から

 女優の川口春奈(27)が29日、自身のユーチューブチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。最新のプリクラを撮影する様子を公開した。

 川口は、プリクラを撮ることに「昔はめっちゃセンター街とかで撮りまくってたけど、もう10年以上前の話かな。学生の時は制服で行ってたけど、もうもうもう。大人になってからは行ってないよ」と話した。

 そして、実際に撮影に行くと、川口は「盛ってよ!盛ってちょうだい」と乗り気に。しかし、撮影した画像を見て「わー!なんそれ!うそでしょ」とびっくりした様子。撮影しながらも「やばいじゃん。目でかっ」「いやいやいや、こんな顔ちっちゃくねぇのよ」と衝撃を受けていた。

 「これ誰?」「もっと小顔にできるってこと?もうお化けじゃん」と話しつつ、落書き機能でさらに加工を施した川口。プリクラと素顔の自分を見比べて「これだからね。現実は」「恥ずかしいからマスクしとく」と肩を落とした。

 川口はできあがったプリクラを手に「アガる」と一言。「いい気持ちで仕事に行けるわ」と満足していた。

続きを表示

2022年5月29日のニュース