×

土屋太鳳 日本ダービー前日に神田明神へ 自撮り披露に「今日もお美しい」「ダービーめっちゃ楽しみ」の声

[ 2022年5月29日 10:49 ]

土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)から

 女優の土屋太鳳(27)が29日、自身のインスタグラムを更新。東京・神田明神を訪れた際の自撮りを披露し、反響を呼んでいる。

 前日28日の投稿で、「今日は自由な時間を過ごしたので、ある場所へ行ってまいりました!その途中の空の雲を見て、あ、馬みたい…と思ったのは明日が日本ダービーの日だから?それとも…」「それとも…のあとは、また明日の朝出勤しながら載せます」とコメントしていた土屋。

 この日は「さて!昨日のそれとも…の先、正解は神田明神におまいりに行くからかな?でした」と明かし、青空の下で本殿を背にした自撮りショットや狛犬の写真を公開。「写真は自撮りの関係で御本殿より高く失礼しています」と説明した。

 さらに、「実は神田明神には、御神馬神幸(みゆき)号・明(あかり)ちゃんがいらっしゃるのです」とつづった。

 フォロワーからは「今日もお美しい」「よいお天気に恵まれましたね」「ご縁を大切にする太鳳ちゃん素敵」「今日はダービーめっちゃ楽しみですね」「今日もお仕事頑張って」「いつもめちゃくちゃ可愛い」「朝からキラキラで美しくてステキ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース