×

千原ジュニア “名字が鈴木”で酒癖が悪い芸能人を明かす「おいお前、早く金払って帰れよって」

[ 2022年5月29日 13:11 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が29日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。「名字が鈴木」で酒癖が悪い芸能人を1人挙げた。

 番組ではさまざまなランキングについて取り上げ、「名字が鈴木の芸能人・有名人といえば?」というお題のトップ10を紹介。「1位・イチロー氏、
2位・鈴木亮平、3位・鈴木福」が上位に並んだ。

 スタジオ出演者のお笑いコンビ「ドランクドラゴン」鈴木拓は9位にランクイン。するとMCを務めるジュニアが「でも、鈴木の名字で一番酒癖の悪い人では1位ですよ」とぶっちゃけ発言。鈴木が「えっ、俺そんなに酒癖悪いですか」と聞くと、ジュニアは「俺、このあいだ初めて飲みに誘われて。“こちらからどこでも馳せ参じますので”みたいな、めちゃくちゃ丁寧なお誘いで。丁寧なメールをくれたから、こっちから行くよと言って(飲みの場に)行った。そしたら小1時間後ぐらいには“おいお前、早く金払って帰れよ!気分悪いんだよ”って…」と宴席での鈴木の振る舞いを暴露。

 鈴木は「えっ、ジュニアさんにですか?えー!それ俺ですか?」とビックリ。「そうや。俺それ全部、動画回していたから」とジュニアが続けると、「マジっすか?後半、まったく記憶がないんですよ」と信じられない様子で「最低だ…。本当ですか、いますげえ汗が出てきた。本当にすいません」と反省。ジュニアが笑いながら「あなたの独壇場でした」と反応すると、鈴木は「いやあ、申し訳ないです」と詫びた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース