×

滝沢眞規子 ギャップが大きすぎる!“神”と感涙対面後に…「夫に隠し撮りされた」

[ 2022年5月29日 22:59 ]

滝沢眞規子インスタグラム(@makikotakizawa)から

 モデルの滝沢眞規子(43)が29日、自身のインスタグラムを更新。あこがれの歌手のライブで感激したことをつづった。

 滝沢は、この日行われた歌手・槇原敬之(53)の全国ツアー東京公演に行ったようで「マッキー様のライブに行って参りました 神降臨 泣ける 天才 天才 好き」と興奮気味に報告。笑顔の槇原の横で、赤いワンピース姿で感極まった表情を見せる滝沢の2ショット画像を投稿した。

 そして「ライブに感動してお腹すかなかったのに、帰ってきたら凄く空いたよ こんな時間に辛ラーメンをむさぼる姿が凄すぎて夫に隠し撮りされたけど、とりあえず、わたしの顔ね マッキー様の前とのギャップね 自分でもビビるわ。最悪」と、ワンピースを着たまま真顔で辛ラーメンを食べる画像をアップ。「客席から目立つように赤を着た」「いらぬ自己顕示欲」「マッキー様に見つけてもらおうとするいらぬ努力」とユーモアたっぷりにハッシュタグを添え、「歌詞も曲も神がかっている」「ずっと応援してます!」とマッキー愛全開で締めくくった。

 フォロワーからは「着替えないでラーメンですか?」「ギャップもまた可愛いです」「最高すぎる そーいうところが大好きです」「辛ラーメンの赤に合わせたコーディネート さすがでございます」「辛ラーメンすするマキちゃんも自然体で可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月29日のニュース