×

“働き者”ハイヒール・モモコ テレビ局近くにセレクトショップを構えた理由「無駄が大嫌いなんで」

[ 2022年5月29日 14:29 ]

ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(58)が28日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(土曜後11・00)にリモート出演。自身が経営するセレクトショップについて話す場面があった。

 自身のYouTubeチャンネルでは、白髪染めの様子などのプライベートを公開しているモモコ。「1分1秒も無駄にしたくない」といい、「死んでから寝ろと思っているので。死んでから寝るつもりで、今日が人生で1番若いから何か楽しいことしようと思ってますね」と語った。

 さらに芸能活動の傍ら、テレビに出演した際に着用した衣装や、スタイリストから買い取った服などを集めた「S.MOMO」というセレクトショップを経営。

 店をテレビ局の近くに構え、その経緯については「撮影待ちの間とかでも抜けて働けるなと思って」と説明し、「たぶん従業員より出勤率1番高い。私がいた方がお客様も喜んでくれはるし。1日10分だけ出る日もあったらオープンからラストまでおる日まで色々」「働き者なんですよ。無駄が大嫌いなんで1秒も無駄にしたくないんで」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月29日のニュース