君島十和子さん 隠れ家ホテルで優雅な朝食 「美しくて目の保養」「心も身体も癒されます」の声

[ 2022年5月29日 15:42 ]

君島十和子インスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(55)が29日までに自身のインスタグラムを更新。週末のホテルステイでゆったりと朝食を楽しんだ様子を投稿した。

 君島さんは「卵料理は何がお好みですか? 私は『ポーチドエッグ』 今朝はグルテンフリートーストの上に乗ったキレイなポーチドエッグを2つ頂きました!」とつづり、たっぷりの野菜が添えられたポーチドエッグやフルーツなどの朝食を味わうショットをアップ。ポーチドエッグの作り方を記した後、「自宅で頂く分には多少散らばってもいいけれど、ホテルで頂く朝食はプルルンとしたポーチドエッグが楽しみ!」と続け「amantokyo」「ホテルステイ」「週末家族時間」などのハッシュタグを添えた。

 窓の外には東京の景色が広がる中でのぜいたくなひとときに、フォロワーからは「ステキな場所で美味しそうな朝食 心も身体も癒されますね」「美しくて目の保養にもなって、お腹も満たされる朝食ですね」「十和子さまもお食事も輝いてます」「美味しそうですね ポーチドエッグ作ってみます」「朝から優雅ですね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月29日のニュース