エハラマサヒロ 7カ月で12キロ減 ダイエット後の美ボディーに反響「更にイケメン」「めっちゃ素敵」

[ 2022年5月29日 16:52 ]

エハラマサヒロ公式インスタグラム(@eharamasahiro)から

 お笑いタレントのエハラマサヒロが40歳の誕生日を迎えた29日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月からの約7カ月で12キロの減量に成功したことを報告した。

 昨年10月、自身のYouTubeチャンネルで、1週間のファスティング(断食)で6・3キロ減量したと明かしていたエハラ。その後、「40歳までに腹筋割りたい」と目標を掲げてトレーニングを続け、この日自身のインスタグラムに“ビフォーアフター”の画像を投稿。「本日40歳になりました 40歳までに今までやった事ない事をやろうと思い腹筋割る目標で10月からコツコツ頑張りまして12kg減量、シックスパックとは行かずとも自分で納得出来るところまで来ました」とつづり、引き締まった上半身を披露した。

 ハッシュタグで「おじさんでも頑張りゃ何とかなる」「75kgは中学生の時の体重やで」「写真の後ろ生活感ありすぎやろ」「ラストに中2の写真入れといた」「腹筋割れてへんやないか」「いやこれ以上頑張るとおそらく反動で食べちゃってリバウンドしちゃうのよ」「腹筋はゆっくりやっていきます」と自分にツッコミを入れつつ、今後は腹筋を鍛えていくことを誓ったエハラ。フォロワーからは誕生日を祝福する声とともに「40歳バッキ、バッキの身体めっちゃ素敵です」「鍛えられて。イケメン度アップです!」「有言実行のエハラさんめっちゃかっこいいです」「痩せて更にイケメン」「美ボディーですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月29日のニュース