神田うの 華やかワンピ姿でバイオリンライブへ 10歳娘とのショットも披露し「綺麗 素敵ですね」の声

[ 2022年5月29日 18:09 ]

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)から

 タレントの神田うの(47)が29日、自身のインスタグラムを更新。10歳の娘とともにバイオリンのライブに出かけたことを明かした。

 「世界でご活躍のヴァイオリニスト三浦文彰さんのBlue Note TokyoでのLIVE 娘を連れて伺って参りました」と書き出すと、Tシャツ、パンツ姿の三浦との2ショットをアップ。神田は黄色のワンピースに青いファーのような素材のボレロをまとい、髪には青のカチューシャに黄色の花をつけた姿で笑みを浮かべている。

 また、淡い紫の花柄のノースリーブワンピースを着た10歳娘と自身、三浦の3ショットなどもアップし、「初Blue Noteでのパフォーマンス 誠におめでとうございます コンサートホールでは協奏曲がおもになってきますが今回は小品を次から次へと聴かせて下さり大変楽しませて頂きました 目の前で繰り広げられた超絶技巧に圧倒され 圧巻の演奏に感激致しました!また文君と16歳の頃からのご友人でもあるピアニストの高木竜馬さんの素晴らしい演奏にも感動致しました ホールとはまた違う空間で、限られたオーディエンスへ向けたお2人のパフォーマンスは素敵なひと時を贈ってくれました」と感想。「お2人の益々のご活躍を期待しております」と締めくくった。

 神田の投稿に、フォロワーからは「うのちゃんbeauty」「綺麗(きれい)素敵ですね」「娘さんの為になって良いライブだったでしょうね ママとの思い出が又1つ増えましたね」「音楽はいいもんです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月29日のニュース