×

ランペ長谷川の初ソロ写真集発売決定 体脂肪驚異の3%

[ 2022年5月29日 18:00 ]

初写真集で肉体美を披露しているTHE RAMPAGEの長谷川慎(提供写真)
Photo By 提供写真

 EXILE TRIBEの16人組「THE RAMPAGE」のイケメンパフォーマー、長谷川慎(23)が初のソロ写真集「CHARACTER」(小学館)を発売することになった。

 ドラマや映画など、俳優としても活躍の幅を広げている中での意欲作。撮影に向けて減量して鍛え抜き、体脂肪はわずか3%の“究極体”。ホテルのバスルームで撮影したというヌーディーな1枚は、隆起した三角筋(肩)、大胸筋、そして腹筋のエイトパックにファンならずとも見とれてしまうほどだ。

 細身の黒スーツで丸めがね姿になったり、革ジャンとリーゼントでキメたり、写真集のタイトル通り、長谷川のさまざまなキャラクターを表現した1冊になっている。

 発売日は8月3日、あす30日から予約受け付けが始まる。長谷川は「僕の頭の中にあるイメージを全て形にして個性を爆発させた作品になっています。写真集の中の自分はもはや“長谷川慎”ではなく1つ1つのシーンが別人のようで、変幻自在に性格/人格=CHARACTERを変化させながら写真集という作品を創(つく)りあげています」と説明。「今までの人生の中で1番輝いている瞬間が詰まっていてこれからのアーティスト活動への可能性と振り幅を感じられると思います。皆さん、ぜひ手に取って何かを感じていただけたら幸いです」と呼びかけている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月29日のニュース