×

安めぐみ 夫・東貴博の新型コロナ感染で濃厚接触者に該当 現在は自宅待機

[ 2022年1月28日 13:20 ]

タレントの安めぐみ
Photo By スポニチ

 タレント東貴博(52)の新型コロナウイルス感染を受け、妻でタレントの安めぐみ(40)が濃厚接触者に該当するため、自宅待機で経過観察期間をとることを28日、所属事務所が発表した。

 公式サイトでは「この度、弊社所属安めぐみの夫である佐藤企画所属のTake2東貴博氏より、新型コロナウイルスのPCR検査にて陽性反応が確認されたとの知らせがありました。安めぐみは、濃厚接触者に該当するため、行政の定める規定期間に準じて自宅待機にて経過観察期間をとらせていただきます」と報告した。

 最後には「弊社では引き続き、行政機関の指導の下、所属タレント、スタッフ、関係者の皆様への感染防止を最優先に対応していく所存でございます。いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます」としている。

 同日に夫の東が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公式サイトで発表。収録に備えてPCR検査を行ったところ、27日に陽性であることが判明。現在は平熱、無症状で保健所の指示を待ち、自宅待機しているという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース