×

ハライチ岩井 ゴルフコースデビュー 一緒に回ったオリラジ藤森の行動に感謝「モテるってああいう事」

[ 2022年1月28日 17:41 ]

「ハライチ」の岩井勇気
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(35)が27日深夜放送のTBSラジオ「ハライチのターン」(木曜深夜0・00)に出演。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)とゴルフに行った際のエピソードを披露した。

 この日の放送で「人生初のホールを回ってきまして」と報告した岩井。メンバーは「ニッチェ」の近藤くみこ夫婦と藤森だったという。ゴルフ場に行くのは初めてで「もう全然だめだった」とし「一応前には転がるんだけどね。全く進まないのね、刻んで刻んで」と振り返った。そんな上手くいかない時でも、藤森が「岩井ちゃんナイスショット。前に飛んでるだけいいよ」と前向きな声掛けを常にしてくれたという。「めちゃくちゃいいんだから、それが」としみじみ話した。

 さらに「行きの車で藤森さん言ってたの。『岩井ちゃん絶対今後ゴルフ行きたくなるような、楽しい日にするから今日は』って。すごいよね、あの人。すごい楽しくしてくれるの。なんかモテるってこういう事なんだろうなって思ったね。ほんとに顔がいいとか、雰囲気がいいとか仕草が色気があるとかじゃない、モテるってああいう事」と語った。相方の澤部佑は「後輩に対してね」と藤森の言動に感嘆していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース