コロナ療養中の佐々木希 長男のためにドーナツ手作り ファン「愛情たっぷり」「ゆっくり過ごして」

[ 2022年1月28日 22:24 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し療養中の女優・佐々木希(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。3歳の長男のために手作りしたドーナツの画像を披露した。

 佐々木はホットケーキミックスで作ったというドーナツの画像をアップし、「朝から子供が ドーナツを作って欲しいと…家にあるホットケーキミックスで作りました 簡単でびっくり。完食してました」と笑顔の顔文字とともに報告。フォロワーからは「体調は大丈夫ですか?お大事にして下さいね」「心配してたので投稿みれて嬉しい」「やはり愛情たっぷりのが一番美味しいのでしょうね!」「のんちゃん体調どうですか?ゆっくりお子さんと過ごしてくださいね 早くまた元気な姿見れるのを楽しみにしてます」などのコメントが届いた。

 佐々木は24日に所属事務所のサイトで感染を報告。23日に陽性が判明したといい、「現在容体は安定しており、今後は医療機関、行政機関の指示に従い療養する予定です」としていた。27日にはインスタグラムのストーリーで「皆さま、温かいコメントありがとうございます」と感謝を述べ、関係者へ向けては「大変ご迷惑をおかけしております」と謝罪。「体調も安定しております」と現在の状態を明かし、「今はしっかり体を休めて、復活したいと思います」と記していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月28日のニュース