×

元ヤクルト・上田剛史氏 暴露された秘密「元木さんとか“おい、Amazon”って」 マツコ「一番衝撃」

[ 2022年1月28日 09:41 ]

現役時代の上田剛史氏
Photo By スポニチ

 プロ野球の元ヤクルトの上田剛史氏(33)が27日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。ゲストの巨人・元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチにある秘密を暴露される一幕があった。

 1軍で活躍するようになると大手スポーツメーカーと契約し、野球用具を支給されるようになるが、元木ヘッドが「上田選手も本当にすごかったのが、プロ野球で唯一自分でAmazonでスパイク買うっていう」と暴露。マツコ・デラックスが「マジか、お前。Amazonでスパイク買ってたのか」と驚くと、上田氏は「無観客だったんで、元木さんとかちょいちょいベンチから“おい、Amazon”“スパイク、Amazonやぞ”みたいなヤジを」と話した。

 元木ヘッドが「絶対にそこのメーカーと契約してないやろっていうメーカーのものを履いてるから、“お前どうした?”って聞いたら“Amazonで買いました”って」と言うと、マツコは「一番衝撃、この話。Amazonでスパイク買ってるプロ野球選手いたんだ」と大笑い。元木ヘッドはさらに「みんな足形とって、それに合わせてスパイクつくるんですよ。Amazonでちょっと大きくても履くっていう。それが代走に出て来るっていう」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース