×

鈴木亜美 長男は芸能界に興味なし「ユーチューバーになりたい」、本音ポツリ「安定した仕事を…」

[ 2022年1月28日 18:05 ]

歌手の鈴木亜美
Photo By スポニチ

 歌手の鈴木亜美(39)が28日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演。母親としてのホンネをのぞかせた。

 私生活では2児のママ。2017年1月に第1子男児、20年2月に第2子男児の出産を発表した。子どもの「将来」が話題になると、「やりたいことができれば。その時にそれに見合ったものをやらせてあげたい」と、しみじみ話した。5歳になる長男は「将来はゴジラになりたい、ユーチューバーになりたい」と言っているそう。

 子どもの将来の夢や、なりたい職業に「ユーチューバー」が挙がることも多い。鈴木は、長男がユーチューバーのまね事をしているとし、「小さい子どもたちもみんなユーチューバーになっているので。それを見て(長男が)自分の番組見たく喋っていたりして、ユーチューバーに憧れているんだなっていうのがすごいあります」と話した。 芸能界への興味は今のところないという。自身が芸能関係の仕事をしていることは「長男が把握している」としつつ、「今のところ(芸能人に)なりたいとかは言っていないですけど。男の子なので芸能界よりも安定した仕事をしてもらいたい」と思いを馳せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース