×

松本人志 自宅待機中に届いた“中居正広流”の差し入れとは…「明るい気持ちになった。。。のか」

[ 2022年1月28日 15:07 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が28日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者として自宅待機中の松本のもとへ、タレントの中居正広(49)から差し入れが届いたことを明かした。

 松本は「中居君が差し入れしてくれた(勿論、置き配で)沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん?電球?メールで確認したところ『電球切れたら大変です』と返信」と宅配便で差し入れが届き、中居とメールでやり取りをしたことを報告。そして“中居流の差し入れ”について「明るい気持ちになった。。。のか」と考え込む絵文字とともに投稿した。

 フォロワーからは「電球の差し入れ…上級者にしか出来ない差し入れや」「優しい人には、優しいお友達が居ますね」「お二人の素敵な関係性が羨ましい限りです」「電球というところが中居くんらしくてホッコリしました 暗い気分で過ごしてほしくないという気遣いでしょうか」「さすが笑いを忘れない中居さん さすが松本さんのお友達」と、中居ならではの気遣いと二人の関係性にほっこりするツイートが多く寄せられた。

 松本は25日、「私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール。なので休みます」とツイートし、感染者の濃厚接触者となったことを報告。フジテレビ「ワイドナショー」の収録を欠席するなどして自宅待機を続けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース