×

中居正広 彼女の両親にあいさつへ行く時は「フル回転…テレビのまんまで」

[ 2022年1月28日 19:34 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が27日、お笑いタレントの宮川大輔(49)、女優の本田翼(29)とともに番組MCを務めるTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。“彼女の両親にあいさつへ行く”瞬間について想像をめぐらせる場面があった。

 この日の放送の中で“ラブ子さん”の1人が16歳年上の彼氏を実家に連れていき、父に初めて紹介するシーンを放送。中居はVTRが終わると「緊張するんだね、でも」と振り返り「バッサーは?」と本田に話を振った。そして、本田が「逆を考えた方がドキドキします。相手のうちに行く、ご両親に会いに行くとかの方が…」と返すと、中居は「でも、バッサーが来たらどうするんだろうね」と本田の彼氏の親の気持ちを想像した。

 そして、「だってオレでも考えるもん。女の子、彼女の両親に会ったことないけど、会うってなったらオレどうしようかなと思うもんね」とした上で「フル回転でいくけどね。もう“全部中居”でいくよね。テレビのまんまでいくしかない。しゃべり方とかテンションも。暗い人なんですか?って思われるのもあれだし」と話した。

 だが、ここで本田が「でも、そのテンションでいって、もし結婚されたとして、毎年(タレントの)中居正広でいるのってすごい大変じゃないですか?」と素朴な疑問。これには「年1とかだったら、まぁ…。いけんのか、やるのか分かんないけどね…」という中居だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース