×

水野真紀 高校生長男のための「蓋開けてびっくり」弁当公開 フォロワーほっこり「真紀さん、凄いです!」

[ 2022年1月28日 16:51 ]

水野真紀
Photo By スポニチ

 女優の水野真紀(51)が28日、自身のインスタグラムを更新。高校生の長男のための弁当を公開し、「許せ、人生こんなこともあるさ」とつぶやいた。

 水野は「蓋開けてびっくり『朝メシと同じじゃん』弁当 許せ、人生こんなこともあるさ」と彩り豊かな手作り弁当の画像をアップ。「上から(1)バターで焼いた卵(2)プチトマト(3)ハムとほうれん草炒め。火を止めてからオリーブオイル回し入れる(4)ささみを鶏ハム風調理。甜麺醤・ラー油・すりゴマ乗せた(4)焼きピーマンにオリーブオイル(5)焼きしいたけ海苔和え」とおかずについて説明し、「(1)(2)(3)は朝食と同じでございます」と付け加えた。

 「“歯海苔”は男子高生には辛かろう、海苔和えは避けるか、、、?と思いつつ『マスクするし』ということで」とユーモアを交えてつづった水野。フォロワーからは「朝ごはんが素敵すぎるのです」「栄養と色味がいいお弁当ですね」「朝飯もこんなに種類をだされてるのですか? 真紀さん、凄いです!」「『朝メシと同じじゃん』とランチタイムにお弁当の蓋を開けた瞬間つぶやく姿が想像されて、思わず笑ってしまいました」「『朝めしと同じじゃん弁当』、ネーミング最高 と言うか、朝めしがgoodですよ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース