×

コロナ感染の東京ホテイソン復帰、EXIT登場…“代打多すぎ”「ラヴィット!」久々のレギュラー勢ぞろい

[ 2022年1月28日 08:54 ]

東京ホテイソンのたける(左)、ショーゴ
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していたお笑いコンビ「東京ホテイソン」たける(26)、ショーゴ(27)が28日放送のTBS「ラヴィット!」(月~金曜8・00)に復帰した。

 ともに新型コロナウイルスに感染したことを17日、所属事務所が公式サイトで発表。17日にショーゴが体調不良を感じたためPCR検査を実施し、同日に陽性と診断。それに伴いたけるもPCR検査を実施したところ、陽性だったという。

 番組内では、たけるがガーリックトーストの食レポをするもあまり振るわず、MCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明は「ちょっとお休み明けなんでね、まだ調子が…」とフォロー。続けて、「おかえりなさいませ」と「東京ホテイソン」2人の復帰をよろこんでいた。

 27日に放送された同番組では、MC川島が代役だらけの同番組に「代打が多すぎて、誰がレギュラーか分からない」とぼやく場面も。同日の放送では、濃厚接触者で欠席の「NON STYLE」の石田明の代役で、先週に引き続き、相方・井上裕介が出演。また、新型コロナに感染した「ニューヨーク」の嶋佐和也の代役で、ピン芸人のバイク川崎バイク(BKB)が代打出演した。

 東京ホテイソンのほかに、新型コロナに感染していた、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とその濃厚接触者に該当すると判断されていた相方・りんたろー。も金曜レギュラーとして番組に復帰。久しぶりに金曜レギュラーがそろった今日の放送に、ネット上では「今日レギュラーメンバー勢揃いだ!」「EXITとホテイソン、おかえりなさい」「1週間ぶりの東京ホテイソン!」「スタジオにEXITいる」「おかえりなさーーい」「EXITと東京ホテイソン復帰してますね」「ホテイソンは復活したのか」「東京ホテイソンおる嬉しい」「金曜レギュラーはもう通常通りか!」という声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース