×

大倉士門 交際中・みちょぱとの結婚願望告白、ゴールイン間近!?正月は「うちの実家で過ごした」

[ 2022年1月28日 23:06 ]

モデルの大倉士門(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 モデル、大倉士門(28)が28日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。交際を公言している、みちょぱことモデル・池田美優(23)との結婚について、「したいなって僕的には思っています」と願望を打ち明けた。

 みちょぱとの交際期間は「6年半」といい、「1年くらい前から一緒に住んでいる」と話した。番組内では彼女のことを「相方」と表現。「相方の髪のドライヤーを僕が結構することがあります」とノロけた。共演者に「今年の正月は一緒に過ごした?」と尋ねられると、「年始は、これ初めて言うんですけど、うちの実家で親戚とかとみんなで4日間過ごした」と告白した。

 番組MC・松本人志が「行くパターンやで、最後まで」とコメント。大倉は「そうしたいなって僕的には思っています」と、結婚願望を明かした。このぶっちゃけトークに「Creepy Nuts」のDJ松永は、「テレビで公言しちゃっているじゃないですか、それ!」とビックリだ。大倉は意に介さず「何がダメなんですか?」と鋭く返すと、松永は再びビックリ。「いゃぁ、ダメじゃないれすけど」と、動揺していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月28日のニュース