Creepy Nuts 菅田将暉に学ぶ結婚発表の場「ライブの可能性も」「結婚の話からいける曲ない」

[ 2021年11月17日 14:19 ]

Creepy NutsのR-指定(左)とDJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」が16日深夜、ニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(火曜深夜3・00)に出演し、15日に結婚を発表した俳優・菅田将暉(28)女優・小松菜奈(25)を祝福した。

 オープニングでは、DJ松永(31)が、出演した「マツコ会議」での発言で物議を醸した件について釈明。その後、「今日話したかったのは、さっきみたいなことじゃなくて…菅田さん結婚おめでとうございます!本当はこれで始まる予定だったからね」と、ビッグカップルに祝福の言葉を送った。R-指定(30)も「菅田さん、めでたいね」と続いた。

 菅田と小松は15日に連名で報道各社に文書を送り、菅田はその日夜、ニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」でもあらためて結婚を報告した。松永は「菅田さんって、先に夕方?ドンで(発表して)、その当日にラジオでご自身の肉声で発表か。俺らの場合、どこなんだろう?」と、自分たちの結婚発表について妄想トークを繰り広げた。

 R-指定は「とりあえず、あの(ニッポン放送の)裏口?レギュラーの生放送があるわけですから、生放送がある状態の時に結婚したとなったら、あの裏口には記者がね…」と想像した。松永も「駆けつけてくれますよ」と話しつつ、「俺らの場合、ライブっていう可能性もある」とも予測。「本業はライブだけど、セットリストのどこに組む?」と尋ねると、R-指定は「今の俺らの楽曲じゃ、結婚の話からいける曲は全然ないよ」と笑っていた。

 R-指定は「松永さんあれか、ゴミ屋敷のロケ中とか?」と、松永の結婚発表の場に「有吉ゼミ」を提案。松永は「何で『有吉ゼミ』なん?さすがに有吉さんも『違うんじゃないか』って言うんじゃない?『そういう番組じゃないと思う』って。さすがにMCも言うと思うわ。何でって全員、言うと思う」と否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース