ケンコバ CM撮影現場に“用意”されている美女とは 「どうしてもきょう来たいって」

[ 2021年11月17日 11:59 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(49)が、16日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。CM撮影現場での“信じられないこと”を明かした。

 ケンコバは唐突に「あれ、ウソやと思うんです」と渋い表情。それはCM撮影現場でいつも起きる一幕についてだった。「今まで何社かCMをさせていただいたけど、使っていただいている会社、メーカー等の社員さんで、『この子、ケンコバさんのこと好き過ぎて、どうしてもきょう来たいっていうから来たんです』って、きれいな社員の子を連れてきてくれるんです」と明かし、「あれはウソやと思う」と繰り返した。

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が「それ要員なんやろな。きれいな明るい感じの女の子」と同意すると、ケンコバは「『感激です!』とか言うて。ホンマかなと思う。オレにそんな(ファン)おらんで。ホンマやったら嬉しいですけど、そんないろいろな企業に熱烈なファンがいるとは…」と苦笑いを浮かべた。

 ただ、以前は素直に喜んでいたよう。「気分はいいじゃないですか。今になって疑ってきたから『ありがとうございます』ぐらいやけど、昔は調子に乗ってましたから。『あぁそう、写真撮ります? ツーショット』って(言っていた)」と振り返りつつ、「真に受けてたら恥ずかしい」と自戒を込めて口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース