山本里菜アナ 一緒にゴルフへ行ったホリケンとの2ショット!「とっても楽しく回ることができましたっ」

[ 2021年11月17日 20:13 ]

山本里菜アナ
Photo By スポニチ

 TBSの山本里菜アナウンサー(27)が17日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健(51)との2ショット写真を投稿した。

 山本アナ「今回のゴルフはホリケンさんとご一緒でした」と堀内などとゴルフに行ったことを報告。「下手っぴな私に対しても終始優しくしてくださりおかげでとっても楽しく回ることができましたっ。また一緒に行きたいなぁ~」と一緒にコースを周った人々に感謝した。「スコアは123でした。120台を出せたことに喜んでいましたが、目標は100を切ることなので自主練をもっともっと頑張ります!!100切りはいつになることやら」とスコア100を切ることを目標に掲げていることをつづった。

 最後に「#ゴルフ」「#ゴルフ女子」「#ゴルフウェア」「#ゴルフコーデ」「#堀内健さん」「#ホリケンさん」「#100切りたい」「#練習あるのみ」とハッシュタグを記した。

 フォロワーから「山本アナのまわりに上手な方々いっぱいいるからすぐに上達しそうですね」「楽しさが伝わってきます」「100切り目指して頑張ってください」「ホリケンさん楽しそう~」などの声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース