オリラジ中田「またアナウンサーから探してないか」相方・藤森に提案した驚きの彼女候補とは?

[ 2021年11月17日 21:29 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(左)と藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が17日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のトーク-NAKATA TALKS」を更新。藤森慎吾のブラジル人美女(38)との破局報道について触れ、新恋人候補にあの人を推す場面があった。

 中田は「慎吾、何やってんだよ。別れたらしいな、ネットニュースで見たよ。いまだに元カノの名前をネタに、バラエティに出ざるを得ない立場上、いろいろなことがあったと思う。そういう特殊な彼氏をOKしてくれる人っていうのは、なかなかいないかもしれない」と、相方に語りかける。

 「また性懲りもなくアナウンサーから探してないか?俺が慎吾の異常性に気付いたのは、コンビを組んで7、8年の頃だったかな。写真週刊誌を熱心に見ていてさ、『何を見てるんだろう?』と思ったら、その年に入社が内定した、まだ大学生の女性アナウンサーを見ていたんだよな。それで俺に言ったよな『今のうちにおさえとかなきゃ。入社して4年も経てば、どんどん出会いも増える。入社の前からチェックして、入社1~2年目が仲良くしやすいんだ』って。ビックリしたよ」と、驚きのエピソードも暴露した。

 「俺の直感だけど、パートナーはもっと広い範囲から探した方が良い。というか、もう出会ってるんじゃないのか?早く声かけてやんないと、泣いてるぞ。よしこが」と、お笑いコンビ「ガンバレル―ヤ」のよしこ(31)の名を挙げた中田、実は藤森とよしこはMVで“カップル”役として共演した過去がある。「俺が言うのは粋じゃないと思ったけど、待ってらんなかったわ。早くバイク飛ばして行ってやれ、じゃないと時間そんなにねぇぞ。あとは任せた!」と、エールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース