ミルクボーイ内海 「気が合う」大人気女優の名前を告白! 久々の再会果たし「気を使わんでいい感じ」

[ 2021年11月17日 17:06 ]

「ミルクボーイ」の駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が15日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。内海崇(35)が「気が合う」女優の名前を明かした。

 ミルクボーイは10日、ユニクロ銀座店で「ヒートテックの日宣言&キャンペーン発表会」に出席。そこで女優の前田敦子(30)と今春に放送されたテレビドラマ「イチケイのカラス」の収録以来、約10カ月ぶりの再会を果たしたという。

 内海は「久々に会っても、久々の気がせんかったというか。あの時に戻れたというか。めちゃくちゃ仲良しのまま、覚えてくれてた」と感動の面持ちだ。対する相方の駒場孝(35)は「優しい方なんやろうな。みんなにちゃんと優しくしてはるし、オレらにも優しかった」と冷静に語る。それでも内海は「でも、必要以上にというか…。最後も帰っていいのに『一緒に写真撮りましょう』って言うてくださって。多分、気が合うんやと思うで」と主張。さらに「2回会ってるから、大阪の番組に呼んでもいけると思うねん。前は(イチケイのカラスで)1回会っただけやから、向こうもあんまり知らんかったと思うけど」と、3回目の共演に意欲を示した。

 内海は前田の魅力について「目線というか、オレらまで下がってきてくれるというか、気を使わんでいい感じ。受け入れるというか、逆にイジれるというか。他の芸人にもしてないんちゃう?」と口にして、相思相愛だとアピールする。それでも駒場は冷ややか。「スターっていうのは、みんなが好きになるんじゃない? そういう要素があるからこそ、スターなんじゃない? ちょっとしゃべっただけで“この人、オレのこと…”って思わせるような。それはワザとじゃなくて天性の。それがスター」と、内海を諭すように語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース