「高校野球大好き芸人」かみじょうたけし 新型コロナ感染から回復「無事退院することができました」

[ 2021年11月17日 20:02 ]

かみじょうたけし
Photo By スポニチ

 「高校野球大好き芸人」として知られ、新型コロナウイルスに感染して入院していたお笑いタレント、かみじょうたけし(43)が16日、自身のツイッターで退院したことを報告した。

 「無事退院することができました!大阪鉄道病院の医療従事者の皆様、本当にお世話になりました。そして、入院中に勇気づけてくれた仲間達よ、ありがとう!忘れません。本当にありがとう」と報告した。

 かみじょうは発熱があったため11月8日に病院でPCR検査を受けたところ、翌9日に陽性が判明。11日にはツイッターに「11月9日に新型コロナウィルス陽性と診断され、現在入院中です。仕事場、会社、家族、沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけする形となってしまい、今は回復して皆様に恩返ししたい気持ちでいっぱいです。はやく元気になってみんなに会いたいです」と入院したことを明かしていた。

 また、17日には「今日は辛ラーメン」と激辛ラーメンを口にしたことを報告。「自分の味覚の戻り方なめてた…」と続けており、味覚障害も回復に向かっているようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース