工藤静香 「久しぶりに押し寿司を作りました」手料理披露に「美味しそう!」「見た目も綺麗で華やか」の声

[ 2021年11月17日 17:37 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が17日、自身のインスタグラムを更新。手作りの押しずしとタンドリーチキンを披露した。

 「久しぶりに押し寿司を作りました」と書き出すと、テーブルに押しずしとタンドリーチキンが並んだ様子を、2枚目にはトマトが添えられたタンドリーチキンを、3枚目にはチキンを袋に入れて漬けている様子をアップした。「チキンはあえて和風ではなく、タンドリーチキンにしました」とつづると「ヨーグルト、みりん、カレー粉、ケチャップ、醤油(しょうゆ)、ニンニク、生姜」と材料を記し、「半日漬けてから焼くとふわふわです」と添えた。

 工藤の手料理に、ファン、フォロワーからは「よ、よだれが、、、美味しそう!」「しーちゃんの手料理は最高です!」「見た目も綺麗(きれい)で華やかですね」「いつも尊敬です!!」「忙しいのに、いつもマメに沢山のお料理作って、偉いなぁ」「押し寿司を作ってしまうなんて 流石 静香さん」「家族の笑顔がホッコリするメニュー!」「味見したいです~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース