ハイヒールリンゴ&千鳥大悟 過去の“不倫?騒動”に異なる主張「大悟がニタッと」「いや、それは違う!」

[ 2021年11月17日 14:18 ]

ハイヒール・リンゴ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴ(60)が16日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)にVTR出演。かつて一部で噂となった「千鳥」の大悟(41)との“不倫騒動”について激白した。

 リンゴは「今から10何年前、大悟と結婚する夢を見たんですよ。で、それをエレベーターの中でふと思い出して、大悟に『私、大悟と結婚する夢見てん』って言ったら、大悟がニターッと笑って…」と明かし、お互いにまんざらでもなかったと主張する。さらにその後、テレビに出演した際、「大悟と結婚する夢見たんですよ」と発言。これが火に油を注ぐ形となり、ネットニュースで“不倫”のように取り上げられたことから、ますます「意識するようになってん」と明かす。

 ここでスタジオの大悟が「いや、それはちょっと違うというか…」と口を挟んだ。「『大悟がニターッと喜んで…』みたいに言ってたけど、怖かったよ。エレベーターで2人っきりの時に『私、大悟と結婚する夢見たぁ~』って。怖かったよ。わし、結婚する前やったし。リンゴ姉さんも結婚する前やったんじゃないかな」と苦笑いで反論した。

 それでもリンゴは大悟の反論を封じ込めるように、さらなるエピソードを披露。「大悟が結婚する時、みんながおる時には何も言わんかったけど、2人になった時に『姉さん、わし結婚するんです』って。いや、そんなこと言わんといてぇや、と思って。こんな2人っきりの時に言われたら…」と恥ずかしそうに笑った。さらに「大悟はモテると思うよ。色気あるもんね」と続けて、大悟への愛をアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月17日のニュース