西村知美「旦那を喜ばせたいのですが」 関根勤の冗談を真に受けて“やっちゃった”こと「冗談言えないよ」

[ 2023年5月17日 15:32 ]

タレントの西村知美
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・関根勤(69)が、自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新し、タレントの西村知美(52)の天然エピソードぶりを紹介した。

 視聴者から「西村知美さんの不思議エピソードを」とリクエストされた関根は、過去に「リンスを流すのがもったいない、とそのまま学校に行った話」や「和食レストランだと思い、他人の通夜の斎場に入ってしまった話」などを紹介。出るわ、出るわと多くの天然エピソードを紹介した。

 さらに、マンネリ防止のために「旦那さんを喜ばせる方法はないですか」と西村から相談を受けた関根が、お笑いタレント・渡辺正行と一緒に「やっぱり、コスプレした方がいいんじゃない?」と冗談交じりにアドバイスしたことを回想。「何がいいですか」とのってきた西村に「最初はあんまりセクシーなものより、ミニスカートのテニスウエアなんか」と助言し、後ろからミニスカートの中をチラリと見せるやり方まで説明した。もちろん「ジョークで言ったわけですよ」と関根が加えた。

 だが、ある時、西村の夫の西尾拓美さんに「俺ら、怒られちゃって」。西尾さんからは「余計なこと言わないでください。知美がテニスウエア着て、玄関にいたんですよ!」と関根に“苦情”。西村が「関根さんと、リーダー(渡辺)に、こうしたら旦那さんが喜ぶから」と弁明したらしく、関根は「真に受けちゃったのよ。冗談言えないよね」と苦笑いするしかなかった。

 西村については、テレビで見たまま「天然ですね。浅田美代子さんほど強烈じゃないけど、日常にちょこちょこある。いっぱいありましたよ」と関根は笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース