有安杏果 ももクロ15周年を祝福「メンバーでいれたことを誇りに想い感謝」 6人での写真公開しファン涙

[ 2023年5月17日 18:07 ]

有安杏果公式インスタグラム(@ariyasu_momoka_official)から

 元ももいろクローバーZの歌手、有安杏果(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のデビュー15周年を祝福した。

 有安は「2023年05月17日 私にとって昔も今もこれからもずっと変わらない 大切なももクロが15周年を迎えました 本当に本当におめでとう!」と投稿。ももクロ在籍当時の集合写真や、元メンバーで女優の早見あかりを含めた6人の記念写真を公開した。

 続けて「いつまでも夏菜子、詩織、れに、あーりんみんなを応援してます!そして一緒にメンバーでいれたことを誇りに想い感謝してます。本当にありがとう」とコメント。「お互いこれからも頑張っていこうね」とメンバーたちへメッセージを寄せた。

 この投稿に「泣かせるやん 杏果ありがとう!」「いつまでも人生の仲間でいて下さい」「わあああああもう涙止まらん」「今日ほど嬉しい日はない」「コメントしてくれてすっごく嬉しい!涙腺緩む~」「有安杏果ファンで良かった」と感動の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース