遠野なぎこ「彼氏が出来ました」と報告「人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ」

[ 2023年5月18日 01:30 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が17日、自身のブログを更新。彼氏ができたことを報告した。

 「ご報告」とし「そう、私彼氏が出来ました。2週間くらい前なんだけどね、今夜のバラダンでお伝えする迄はお話するのは一応控えようと思っていて」とつづったもの。

 遠野はこの日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演し、2週間前にマッチングアプリで知り合った30代の男性と交際したと明かし、相手は家でこの番組を視聴していると話していた。

 また「結婚しようが、離婚しようが。彼氏が出来ようが、別れようが。人生は短い。人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ。悪い事してる訳じゃないもんっ。恥じる事してる訳じゃないもんっ。楽しい事してるだけだもんっ」と続けた。

 遠野は09年5月に2歳下の会社員と結婚したものの、1カ月後には別居し、7月に離婚。結婚生活は72日間だった。14年5月にはバー経営の男性と再婚するも、わずか55日で離婚した。遠野は2月22日に年上の一般男性と3度目の結婚をしたが、結婚からわずか2週間で、3度目の“スピード”離婚をした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース