RIKACO 「完全ナチュラル派の3人」での“昭和女子会”報告 「久々に私の家で」招いた後輩女優2人

[ 2023年5月17日 11:24 ]

タレントのRIKACO
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのRIKACO(57)が16日、自身のインスタグラムを更新。女優の飯島直子(55)と網浜直子(54)との“昭和女子会”ショットを投稿した。

 「昭和女子会」とつづり、飯島と網浜とのスリーショットを披露。「ダブルなおこ いつまでも素敵で可愛いお2人とは実は長~い付き合い らぶ 久々に私の家でランチしたよ」と自宅でランチしたことを明かし、「#女子会ランチ」「#お家ごはん」「#昭和女子」「完全ナチュラル派の3人です」とつづった。

 飯島も自身のインスタグラムで「今日は午後から網浜あみちゃんとRIKACOパイセン宅へお邪魔しました」と報告。「相変わらずの美貌とステキ過ぎるおうちに目が回りました 美味しい食事をたくさんいただきました やさしくて頼れるパイセンです 感謝感謝です」と料理の写真や別カットのスリーショットをアップした。

 網浜も「今日は、、昔からお世話になり、憧れのパイセン? RIKACO姉さんのお宅にいいちゃん共にお誘い頂きまして なんとも、、素敵なお宅に、いいちゃんの運転にて」と飯島の運転で向かったことも報告。「バッカみたいな興奮を抑えながら さっばさばながら、大人な女のRIKACOパイセンに沢山の手料理などもてなして頂いて 最高に楽しい時間を頂きました~」などとつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵です」「嬉しい3人」「ええーっかわいい3人、なんて豪華な」「変わらないですね!」「大好きな3人」「わー、昭和女子、最高 キラキラな時代」「私も入りたいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース