橋本マナミ「ママタレは嫌です」理由を語る「私はあまり…」

[ 2023年5月17日 22:52 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 女優・橋本マナミ(38)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。“ママタレ”になりたくない理由を明かした。

 番組では「不思議ちゃん枠」について議論。その流れで芸能人のキャラクターの話題となった。橋本は今の自身のキャラクターについて「私は“愛人キャラ”でテレビに出させてもらって、今は結婚して子供もいるので、愛人は卒業したつもりなんですよ。でも、どの位置付けでどのキャラクターにいきたいのか分からない。それはバラエティーに必要なことであって、他のお仕事には関係ないので、今のままでいいのかなと思っています」と素直な思いを語った。

 共演者の遠野なぎこから「ママタレは嫌なの?」と聞かれると橋本は「ママタレは嫌です」と断言。「ママタレになると、家族や子供のことをSNSに上げるのがいいと思います。でも私はあまりプライベートを明かしたくないタイプなので、YouTubeも含めて無理してやるのも…」とママタレントにはなりたくない理由を説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース