中村昌也、移住した宮古島でまさか…人気芸人と「久しぶりの再会!」 経営するバーも順調

[ 2023年5月17日 09:59 ]

中村昌也インスタグラム(masaya_nakamura_official)から

 宮古島への移住を発表した俳優の中村昌也(36)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。宮古島にロケに来ていた人気芸人との再会を喜んだ。

 「宮古島でロケクルー発見!」とつづった中村。「小杉さん 久しぶりの再会!」と、ロケに参加していたお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」小杉竜一との2ショットを公開した。

 「インスタ観て下さってるみたいで!!」と、小杉は中村のインスタをチェックしているといい「宮古のバーも来て頂けるみたい」と感激した様子。「再会に感謝!ヒーハー」と、喜びいっぱいにつづった。

 中村は2011年5月、元モーニング娘。でタレントの矢口真里と結婚したが、矢口の不倫により13年に離婚。その後、2017年から交際していたグラビアアイドルの森咲智美と昨秋に破局したと報じられ、1人になったことで今年1月、宮古島への移住を発表していた。ワタナベエンターテインメント所属のまま、芸能活動は続ける。また、現地でバー「BAR…Is」をオープンさせ、日々の様子をSNSに投稿している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース