粗品 借金完済を報告「常識人でした。エグいスピードで2300万返してんねんから」

[ 2023年5月17日 20:28 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(30)が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。所属事務所・吉本興業の関連会社であるよしもとファイナンスからの借金2300万円を完済したことを報告した。

 粗品は「よしもとファイナンスから完済通知書が届いた」と明かしその金額を「2387万5000円」とし「返し終えたんや まあ、結局ね、粗品借金してると言っていたけど、まあもっと冷めるかもしれんけど常識人でした。エグいスピードで2300万返してんねんから」と自画自賛!?のコメント。「夢壊すようで申し訳ないですけど、本当にお金持ちです」と語った。

 完済通知書を前に「神々しい」と喜び「借金がなくなってしまいました。これは引退みたいなことですかね?」と語った粗品。

 3月には自身の借金について「計算上ついに“億”行くかもしれへんなぁ」と話しており、他からの借金は「いっぱい。ここで返したのの倍以上ある」と明かしながらも「1個落ち着いたな。僕、もう真っ白な人間です」としみじみと語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース