益若つばさ 「母のことを完全に理解してる息子」からの母の日の贈り物に「センスが最高」「さすが」の声

[ 2023年5月17日 14:30 ]

益若つばさ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの益若つばさ(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。15歳になった長男からの母の日のプレゼントを明かした。

 「母の日はカーネーション。ではなくウツボカズラ(食虫植物)をくれる母のことを完全に理解してる息子が、今年はサボテンくれました」とサボテンを持つ長男とのツーショットを掲載。「鉢が漫画の紙を再生してでできてるんだってさ。形も面白い」とつづった。

 「寮であまり会えないから毎日サボテン見てる!」と寮生活を送る長男への母としての思いを吐露。「ただただ考えて選んでくれる時間が嬉しいんだよね。ありがとうー!!なんて名前なんやろ??」と記した。

 この投稿に、ファンからは「センスが最高すぎて素晴らしい」「センスありますね、母譲りかな」「サボテンも鉢も素敵」「嬉しいですよね」「母想いすぎて尊敬します」「さすが」「やっぱセンスいいなあ!」「いい子だなー」「本当に素敵なセンスをお持ちですねー」などの感心のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース