大相撲中継にまた“有名タレント”映り込み!? ネットで反響「似てると思ったら本人だった」

[ 2023年5月17日 17:15 ]

大相撲夏場所4日目 ( 2023年5月17日    両国国技館 )

佐藤弘道公式ツイッター(@sato_hiromichi)から

 NHK「おかあさんといっしょ」で10代目「たいそうのおにいさん」を務めたタレントの佐藤弘道(54)が17日、自身のツイッターを更新。大相撲夏場所観戦のため、両国国技館を訪れたことを報告した。

 佐藤はツイッターで「今日は大相撲観戦!すごい前の方の席で迫力満点です」とコメント。自分の席から土俵を撮影した写真を載せ、相撲観戦に訪れたことを報告。ネットからは「これはテレビ中継に映る場所ですね」「相撲中継楽しみにしております」「今慌ててNHKつけました!映るかな?」「慌ててチャンネル変えました。これから探します」と中継での映り込みを期待する声があった。

 大相撲中継では夏場所初日、お笑いタレント・勝俣州和が中継に映り込んだとネットで反響。2日目にも「高須クリニック」の高須克弥統括院長が漫画家の西原理恵子氏と観戦に訪れたことが話題となった。

 この日の中継でもネット上で「本日の映り込みは、弘道お兄さん」「大相撲観戦の人の中に弘道お兄さん見っけ」「今日は弘道お兄さん居るねw(相撲)」「今日の大相撲さっき弘道お兄さん本人がtweetしてたけど早々に映りこんでたぁ」「弘道お兄さん、今映りましたよー」「大相撲、弘道お兄さんに似てる人おるなと思ったら本人だった」と“発見”に喜ぶ声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース