ウイカ 「暗黒時代」だったアイドルグループ時代 「楽屋から離れる時に」していた驚きの行動

[ 2023年5月17日 22:06 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントで女優のファーストサマーウイカ(32)が17日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、アイドル時代にしていた驚きの行動を明かした。

 今回のテーマは「ネガティブすぎて生きづらい女」。自分がいない間に悪口を言われているのではないかと不安になってしまうといった話になると、ウイカは「昔はあって」とポツリ。

 続けて「10年ぐらい前かな。グループ時代、女子グループやってる時に、大人もメンバーも信じられへんみたいな暗黒時代があった。そういう時は楽屋から離れる時に、スマホを録音にして出てって」と明かすと、スタジオから驚きの声が上がった。

 思わず「今はやらないですよ。さすがに」と必死に否定。その当時は「何も信じられなくて」とやってしまったことで、録音には「何もない」と悪口を言われていることもなかった。ただ「被害妄想。自意識過剰やなと思うんですけど、本当に信じられへん時は録音してました」と正直に告白した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース