「綺麗な女優さん…誰やろ?」美女の正体にネット騒然 「まるで別人」「大女優以上」「美しすぎる」

[ 2023年5月17日 14:50 ]

さゆりインスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)から

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(53)が17日までに自身のインスタグラムを更新。ショーに出演し、企画で大変身した姿を披露した。

 「なんと!!関西最大級ヘアーショー『御堂筋ビューティーコレクション』出演させて頂いたです~」とショーに出演したことを報告。

 「ボヨヨ~ン!」でおなじみのド派手衣装ではなく、シックな黒いロングドレス姿でポーズを決めている画像をアップ。「#海外セレブに大変身企画~ #無理だと思ってたこの #あほ系たぬき顔のさゆりが! #トップのプロ様方の手にかかると #変身させてもらえちゃいました」と添えた。

 大変身ぶりにフォロワーからは「なんてスタイル!!リアルお人形さん」「美しすぎます」「まるで別人ですね。素材がいいと、何してもハマりますね。かつみさん惚れ直したでしょうね」「女優さん!!」「綺麗な女優さんやけど誰やろ?って思って内容読んだらさゆりちゃんやったやんか」「どちらの美魔女さんかと」「セレブみたい」「誰だかわかりませんでした」「さゆりちゃん元がいいから大女優以上になってる」などと驚きのコメントが挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース