三村マサカズ 世間からは優しいと思われてるけど…「そもそも人に興味ない」

[ 2023年5月17日 18:21 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ(右)と大竹 一樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)が16日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」に出演。自身の性格について明かした。

 同番組は“紙ゲスト”に事前に回答してもらったアンケートをもとに、さまぁ~ずの2人がトークを展開。今回の紙ゲスト・ラッパーの呂布カルマは「世間からは○○だと思われているけど、実際は○○ですよ。を穴埋めしてください」という問いに、「世間からは優しいと思われているけど、実際そうでもありませんよ」と回答した。

 三村は「俺も優しいと思うじゃん、全然優しくない」と自身の性格を明かし、「そもそも人に興味ない。人が何かやってても別にいいんじゃない?って思うから、それって優しくないもんね」とコメント。

 これに対し、相方・大竹一樹から「優しくないです、だから助かります僕は。三村さんに何か悩みを相談したらザッとやってくれるから。それでいいんですね!みたいな」と声が上がり、三村は「(悩み事を)一刀両断しちゃうんじゃない?“関係ないでしょ”って」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース