遠野なぎこ 昼ドラ出演時に共演女優がいきなり泣き出して悪者に…「女同士の“あるある”で大変」

[ 2023年5月17日 22:05 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。昼ドラ出演時の共演女優との“ドロドロ”な舞台裏を明かす場面があった。

 この日のメールテーマは「自分史上“最も深いケンカの理由”」。すると遠野は「昼ドラって“ドロドロ”な内容が多いじゃないですか。現実でも結構“ドロドロ”なことがあるというのは有名な話です」と昼ドラ出演時にあった共演女優との“ドロドロ”エピソードを話し始めた。

 昼ドラ撮影の打ち上げで、遠野の相手役のヒロインが「なぎこさん、ごめんね…」と大勢の前で遠野を悪者扱いにするためにいきなり泣き始めたこともあったという。

 このエピソードにMCのふかわりょうも「相手が特定されちゃうから!」とツッコミ。だが、遠野は「はぁぁぁぁ~!!!」と目を見開きながらも「何回も出演してるから」「役的にもバトルしていて女同士の昼ドラ“あるある”なんですよ。大変ですよ」と勢いは止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース