ベッキー ポジティブは平成まで…「ここ4、5年で変わった」 若槻千夏と会えず「共演NGなんだ」

[ 2023年5月17日 21:27 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(39)が17日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、ポジティブの“代表”だった頃からネガティブに変わってしまったことを語った。

 今回のテーマは「ネガティブすぎて生きづらい女」。元宝塚で女優の真飛聖が“青信号が続くと不安になる”という意見に対して、MCの上田晋也が「青信号くらい良くない?」と反応。これにベッキーは「それはポジティブだから。ポジティブな人に言われても」と反論した。

 この発言に上田は「いやいや、ちょっと待って。ポジティブ、元気の代表はベッキーだったじゃん」とベッキーがポジティブ&元気の代表格だとした。さらに「ネガティブのやつ、その色の服着ないって」とベッキーが着ていたレインボー柄の服を指摘。

 これには「平成はポジティブでした」とベッキー。ただ「ここ4、5年で変わった」と、ネガティブ思考になってしまったと振り返った。その例として「今日とかも、ちなっちゃん(若槻千夏)に会えると思った」とプライベートでも親交のある若槻との共演を楽しみに現場入り。

 だが、スタッフから「若槻さんは1本目で、ベッキーさんは2本目で別です」と伝えられた。この言葉だけで「共演NGなんだ…」と思ってしまったことを明かしてスタジオを笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース