平愛梨 第4子出産は夫・長友佑都も立ち合い「アルベル監督のお人柄に出産が特別なものになりました」

[ 2023年5月17日 15:57 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 女優の平愛梨(38)が17日、自身のツイッターを更新。第4子を出産したことについてつづった。

 16日、平は約3週間ぶりにツイッターを更新すると「皆様元気してますか?私は産後の痛みに泣きながら授乳してます」と投稿。「カオス達はスクールに通い赤ちゃんはスヤスヤ寝てくれてるので久々にTwitter呟きました 4兄弟 騒がしくなりますがこれからも愛梨をよろしくお願いします (ってお前かぃ?!ってか)」と近況を報告した。

 これに夫・長友佑都が所属する東京FCのサポーターから、祝福や応援の声が寄せられると、平は「ありがとうございます 妊娠してから行けてなかったので回復したら早く観戦行きたいです」とツイート。「佑都さんにも立ち会いして頂きお時間くださってありがとうございました アルベル監督のお人柄に出産が特別なものになりました」とつづった。

 さらに「アモーレブラボォ!!次も頼むよ!!」とのコメントには「次ってなんだYO! 産んだばっかやでな こっちはアチコチ痛いっちゅーねん 頼むよ」と冗談交じりに返信した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース